

ミルキィ赤青探偵デッキVer2

やっとできた・・・
とりあえずデッキレシピ↓
milky.jpg
まずレベル0は困った子を抜いたぶん、回収増やすために収録中のシャロを採用。
コンソール操作は枠とか色とか考えて二枚に減らした。

レベル1は困った子を抜いたぶん、天然少女とミルキィエリーを増員。天然少女がアンコ持ちだしこれで十分。
後列は結局、小林はやめてRRシャロを採用。小林だとレベル3で苦戦しがちだった・・・

レベル2はメインアタッカーを深い溜息コーデリアにして、ミルキィシャロをサブアタッカーとして2枚だけ投入。
やっぱりミルキィシャロだと打点が足りない。
これでコストきつかったらコーデリアとシャロ3枚ずつでもいいかも。
ネコミミ虫眼鏡は悩んだけど枠と桜並木のことを考えて不採用。コーデリアのCXシナジーでサーチできるしね。

レベル3は変わらずシャロのみ。
コーデリアを入れるパターンもあるけどやっぱりシャロのみで安定。赤メインだし絆3積みだし大丈夫だと思う。
花畑は3積み安定。

とりあえずネオスタ大会にでも出る機会があったら使ってみるかな


あ、そういえばこれが新年初の記事だった・・・ あけまして以下略
今年もよろしくです

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

ミルキィのWS、やってないのでさっぱりですw


私はやはり・・・超電磁砲とアイマスですw
WS 禁書Ⅱ超電磁砲とアイマス2に期待してますww
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
