

ブロッコリーのデッキケースなんて嫌いだ・・・

デッキケース買ったのです。
SN3I0376.jpg
↑コレ
ブロッコリーのデッキケースコレクションSPとか言うやつ
基本的にキャラ系のサプライはブシのを買ってるけど、ブシのクドデッキケースは売ってなかったので断念。
そして家に帰ってさっそくデッキをいれようとしたら・・・

デッキがケースに収まらない・・・だと・・・!?

俺は絶対にデッキはキャラスリ+スリーブガードにしてるのだが・・・この2重装備だとデッキに収まらないというね。
マジでどうしてくれる。
もはやこれただのプラスチックケースじゃねえか。

調べたところ、ブシなら2重装備でもおkなサイズだからブシの買うしかないっぽいね。クドなかったけど。
ABか超電磁砲かD.C.のがあったら買うかな・・・

誰かこのデッキケースの有効活用法を教えてくれ

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブシロードさんの超電磁砲のは普通に2重スリーブデッキも収納してくれるので重宝してます。。

クドのケース・・・
まあデッキケースにしか用途がありませんからねぇ・・・

あ、アレです、ブロッコリー(野菜の)を切って収納しとけば気晴らしに・・・ならないか・・・

そのデッキケース売っていただけないですか?

No title

>あるなさん
1年半以上前のですし残ってませんよ・・・
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
