

再びデッキケース買った

SN3I0377.jpg
今度のはブシだからちゃんとデッキが収まるぜっ!
ってわけで由夢のケースを買った。ABとか超電磁砲はなかったorz

そして昨日のクドケース。
やっぱデッキケースなんだからデッキいれる以外に使い道ねえ・・・

そこで。
トライアルだけ買って放置してたメルブラをコモンとアンコモンだけでデッキ作ってみた。
コモンとアンコモンなら100均スリーブでも別にいいしね。
俺天才wwww

ってわけで一応レシピ。とりあえずは戦えるかもねってレベルですw
トライアル改造のほうがいいかもしれないけど、G秋葉の早出しのロマンをいれたかった。

■レベル0 キャラ17枚
《黄色 キャラ》
吸血鬼 アルクェイド×4枚

《緑色 キャラ》
“二十七祖”ワラキアの夜×4枚

《赤色 キャラ》
遠野家の当主 秋葉×3枚
パジャマの秋葉×2枚

《青色 キャラ》
新米薄幸吸血鬼 さつき×4枚

■レベル1 キャラ12枚
《赤色 キャラ》
“ドクターアンバー”琥珀×4枚
志貴の付き人 翡翠×4枚
“紅赤朱”秋葉×4枚

■レベル2 キャラ6枚
《黄色 キャラ》
夢魔 レン×4枚

《赤色 キャラ》
制服の秋葉×2枚

■レベル3 キャラ7枚
《黄色 キャラ》
真祖の姫 アルクェイド×4枚

《赤色 キャラ》
G秋葉×3枚

■クライマックス 8枚
《黄色》
ホウマツノユメ×4枚
《赤色》
赤主遍生・緋の火槌×4枚

それにしてもメルブラ回収弱すぎだろ・・・
これはほんとにひどいと思うんだが・・・

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
