

そういえば最近更新してなかった

そういやしてなかった。
ネタはいくらでもあるんだけどね

ニコニコ本社も行ったし、ヴァイス関連もかなりあるし、PSPのシェル交換したし。

ニコニコ本社は行くだけ無駄だった
一般人が入れるのはグッズコーナーだけで、それもコンビニ程度の広さで歌い手のCDばっかり。マジツマンネ

ヴァイス関連は・・・まあ最近のことなら池袋のトリサバ応募した。抽選当たるかは知らないけどね。

シェル交換は数年前に液晶割れした銀のPSP2000(CFW導入可)の液晶直すついでに交換。
SN3I0381.jpg
↑これだとボタンのデザインが微妙&操作性悪いのでボタンだけ純正に変更

SN3I0384.jpg
いい感じになった。元が銀だったのも良かった

SN3I0382.jpg
裏はゲーマガ2010/11の付録のシール。ゲーマガはやっぱクオリティ高い。


あと二日で禁書PSP発売か
クソゲーじゃないことを祈る。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
いつもブログ見させてもらってます^^

最近ヴァイスを初めました
やっとお金に余裕ができたんでw

ミルキィが大好きなんで
デッキレシピ参考にさせていただいてますw
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
