

WS参戦タイトル予想

木谷の挑戦状のやつです

「り」Rewrite
「し」灼眼のシャナ
「ば」化物語
「ま」魔法少女リリカルなのはGOD
「ろ」ロウきゅーぶ!

まあRewrite、化物語はほぼ確定ですよね。あとなのはも
シャナは三期やるみたいだし、去年のタイトル予想でもけっこうあがってたんで参戦するんじゃないかな・・・
ロウきゅーぶ! はもう他に思い浮かばなかった
ローゼンとかロザバンは時期外しすぎだし、ロックマンとかはありえない。
まあWSやってるやつはロリコン多いし、武士も売れるって思うんじゃないかな

それにしても化物語参戦したらプレメモ死亡だな

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
