スポンサーサイト


【WS】化物語ひたぎビート

はいはいかなり久しぶりに更新
前の更新から4ヶ月以上経ってるよね。まあいいか。
とりあえずまたちょくちょくレシピでもあげつつ更新しようかと

とりあえず最初は化物語のひたぎビートでも。
正直あんま練ってないです。

レベル0
休日の戦場ヶ原ひたぎ×4枚

ツッコミ役 阿良々木暦×4枚
大きなリュックサック 八九寺真宵×4枚
儚げな少女 戦場ヶ原ひたぎ×4枚


レベル1
家庭の事情 羽川翼×2枚

戦闘態勢 戦場ヶ原ひたぎ×4枚
重みを無くした少女 戦場ヶ原ひたぎ×4枚


レベル2
品行方正 羽川翼×3枚

完全武装 戦場ヶ原ひたぎ×4枚
ツンデレ?×2枚


レベル3
神原駿河×3枚

蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎ×4枚


CX
おもし蟹×4枚
ひたぎクラブ×4枚



「おもし蟹」は「悪魔が去ったのち」でもおk
一応「ひたぎビート」ってことでおもし蟹にしました

「蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎ」の早出しをして相手の場を崩壊させるのを狙った構築にしてます
その早出しのために必要な「ツッコミ役 阿良々木暦」が持っているもう一つの能力である「ひたぎ」パンプを使うためにひたぎ中心の構築となってます。
横浜地区の化物語と思いっきりかぶりましたが気にしない。

回し方は・・・別に書かなくていいよね
デッキ見て回し方がわからないような人はまずはトライアルでも使ってプレイング覚えたほうが良(ry
まあ一応コメントで回し方教えろって言われたら書きます
他にも構築で気になった点があればコメントしてくれれば答えますたぶん

とりあえずこんな感じでまたゆるくやっていくのでよろしく(´・ω・`)
次もレシピうpになると思われ

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
