

【WS】シャナ担い手型

レベル0
メロンパン大好き シャナ×4枚

討滅の使徒 シャナ×2枚
ティアマトーの契約者 ヴィルヘルミナ×4枚

“壊刃”サブラク×2枚

レベル1
贄殿遮那の担い手 シャナ×3枚
“フレイムヘイズ”ヴィルヘルミナ×4枚
紅蓮の双翼 シャナ×4枚
銀の炎×2枚


レベル2
初めての気持ち シャナ×3枚
アラス・トオル×2枚
清秋祭始まる×1枚

誇り高き者 シャナ×2枚
ドロシー役のシャナ×2枚


レベル3
大いなる器 シャナ×4枚
シャナ&悠二×3枚


CX
天破壌砕×3枚
何でもできる×3枚
想いの力×2枚



シャナは優秀な後列が複数&CXシナジーで何を使うかなどいろいろと人によって差が出るタイトルですが、俺は後列は贄殿遮那の担い手シャナを採用。
レベル0は枠の問題&シャナはそれなりにパワーラインが高いので後列は切りました
CXはシナジーある2種は3、扉を2にしてます
ぶっちゃけ回しにくいです
イベントについては後列焼きの銀の炎を採用。
相手が先にレベル2になってすぐレベル応援出してドヤァしててもレベル応援狩れます
トドメとか木山とか厄介な高レベル応援が多い環境なので強いです
清秋祭始まるは見せて警戒させるのを目的にピン積み
アラス・トオルは枠がないので2積みです

うーん、シャナは3期始まるしエクストラは来るのだろうか・・
とりあえず早出しできるCXシナジーないCIP回復もちパワー10000レベル3が欲しい

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
