

【遊戯王】Automatic Dueling Systemのダウンロードから日本語化まで

最近知って、面白かったので紹介します



海外のソフトっぽいですが日本語化できるので問題ないです

というわけでとりあえず今回は一気に日本語化までしちゃおうと思います


まずは本体をダウンロード

日本語化をするにはアップデートが必要なので、次にアップデートをします。

まずはこちらにある、「bin_0x1015-0x1017.7z」をダウンロードします。
7zなので、解凍ソフトを持ってない方はこちらなどからダウンロードしてインストールしてください

ダウンロードが終了し、解凍したら、中にあるファイルを全て先ほどダウンロードした本体のフォルダの同じ位置に上書きしてください。
これでアップデートは終了です。


最後に日本語化を行います。

ダウンロード

ダウンロードが終了し、解凍したら、中に入っている「gframe-jp.exe」をアップデートしたADSの同じ位置に上書きして終了です。


次は、使い方の紹介です。
【遊戯王】Automatic Dueling Systemの使い方

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【【遊戯王】Automatic Dueling Systemのダウンロードから日本語化まで】

最近知って、面白かったので紹介します海外のソフトっぽいですが日本語化できるので問題ないですというわけでとりあえず今回は一気に日本語化までしちゃおうと思いますまずは本体をダウンロード日本語化をするにはアップデートが必要なので、次にアップデートをします。ま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
