スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】Automatic Dueling Systemの使い方

インストール&日本語化してない人は前回の記事をどうぞ


saisho_20120107181528.jpg

まずAutomatic Dueling System(ADS)を起動して最初はこんな感じになってると思います(背景は違うかもしれませんが)。
まあこの画面は見ればだいたいわかると思います。下の方のゲーム名とか部屋を立てるとかいうのは後々説明します

次にデッキ編集です。
まずは起動して最初の画面にある、「デッキ:」となっているとこで適当にデッキを選んで、編集をクリック。

deck.jpg

そうすると、こんな感じの画面になると思います(デッキレシピは違うと思いますが)。

カードを追加するには、右上のほうにある検索ゾーンで検索すると、左側に検索結果が出てくるので、それをドラック&ドロップします。
ちなみに全てのカードが収録されているわけではありません。
実践級のカードはほぼ全てあるので問題ありませんが、実践級でも簡易融合などで使う融合先がない、などはあるので注意してください。ちなみに【カラクリ】で使われるメカ・ザウルスはありました

カードを減らすには、減らすカードを右クリックします。

編集が終わり、保存したら編集終了です

ちなみに、新しいデッキを作るなら、今あるデッキを編集し、別名保存すれば良いです。


次はオンラインで対戦する方法です。
【遊戯王】Automatic Dueling Systemのオンライン対戦の仕方

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。