スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】Automatic Dueling Systemのオンライン対戦の仕方

ADSでのオンライン対戦には何種類か方法があるらしいですが、今回はhamachiでの方法を紹介します

ダウンロード

hamachi.jpg

ダウンロードしてインストールして起動するとこのような画面になります。
黒く塗りつぶしてあるのは私のIPです

まず、左下の電源ボタンがオン(緑色)でなければ、オンにしてください。


そして次に、三角形のアイコンのボタンをクリックしてください。
すると、

・新しいネットワークの作成
・既存のネットワークに参加

となるので、新しいネットワークの作成を選び、名前とパスをてきとうに作ってネットワークを作ってください。

参加する人は、既存のネットワークに参加を選んで、ネットワークの名前とパスを教えてもらい、参加してください。


次にお互いADSを起動します。

saisho_20120107181528.jpg

ホストになる人は、まずゲーム名とパスを設定し、部屋を立ててください。
また右上にIPの選択欄がある場合、hamachiのIPと同じものにしてください。


次に参加する人は、「部屋に入る」のタブをクリックし、ホスト側のIPの部分に、hamachiでのホストのIPを入れてください。
次にパスワードの欄に、部屋のパスワードをホストから聞き、入れてください
また、ホスト側のIPを入れる欄の横にさらに小さな欄がありますが、特にいじらなくていいです。

部屋が見つかったら、部屋に入ってください。部屋に入るとデュエルが始まります。

これで終了です。お疲れ様でした

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【【遊戯王】Automatic Dueling Systemのオンライン対戦の仕方】

ADSでのオンライン対戦には何種類か方法があるらしいですが、今回はhamachiでの方法を紹介しますダウンロードダウンロードしてインストールして起動するとこのような画面になります。黒く塗りつぶしてあるのは私のIPですまず、左下の電源ボタンがオン(緑色)でなければ、オ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。