スポンサーサイト


ロリコン度チェック

ロリコン度チェック
なんか友人のブログで紹介してたんでやってみました。
結果は・・・
再起不能度  27%

腐れ根性度  20%

二次元倒錯度  100%

社会現実度  62%

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢
若くて従順な女性との結婚

……うん、まぁ、マシか? よし、妄想が行き過ぎないように気をつけよう

ちなみに僕の回答は
質問【1】
二次元アニメ顔の美少女(キャラ指定有)
質問【2】
とりあえず喜ばせてあげる
質問【3】
セーラー服
質問【4】
名前を呼び捨てで
質問【5】
素直でかわいい
質問【6】
たまに
質問【7】
かわいい子が「コレ、好きだよね?」と自分に手料理を作ってくれる
質問【8】
どちらかというとイヤ
質問【9】
思わない
質問【10】
思わない
です。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

訪問&コメントありがとうございます

僕も50%でした

ロリコンなはずがない!0%だと確信していたのに・・・っ!

また来ますw
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
