

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ診断

なんか「ま、どうでもいいんだけどね」というブログで紹介していたのをパクリました。
しかも、そこのブログも「えりこファンPの営業Diary」というブログからパクったらしいので僕の場合はパクリのパクリです。最低のゴミですね。やっぱ一回死んだほうがいいと思います。
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ診断
僕の場合の結果は続きで。
んで、結果。
 1位 天海 春香……相性:82 %(信頼関係)……第一印象「大盤振る舞い」
 2位 秋月 涼(876)……相性:78 %(友達以上恋人未満)……第一印象「天然」
 3位 四条 貴音……相性:76 %(禁断の関係)……第一印象「鉄人」
 4位 音無 小鳥……相性:69 %(あなたが弟子)……第一印象「几帳面」
 5位 我那覇 響……相性:68 %(あなたが師匠)……第一印象「頑固者」
 6位 如月 千早……相性:61 %(家が近所)……第一印象「ねっけつかん」
 7位 萩原 雪歩……相性:56 %(一目惚れ)……第一印象「エッチな人」
 8位 双海 亜美……相性:52 %(あなたがS(サド))……第一印象「心が綺麗」
 9位 秋月 律子……相性:50 %(浮気相手)……第一印象「健康的」
 10位 高槻やよい……相性:46 %(相談相手)……第一印象「抜け目がない」
 11位 双海 真美……相性:43 %(幼馴染)……第一印象「わがまま」
 12位 三浦あずさ……相性:40 %(尊敬)……第一印象「几帳面」
 13位 水谷 絵理(876)……相性:40 %(一目惚れ)……第一印象「不思議な人」
 14位 水瀬 伊織……相性:27 %(友達)……第一印象「お調子者」
 15位 日高 愛(876)……相性:25 %(いじられている)……第一印象「ミーハー」
 16位 星井 美希……相性:9 %(あなたがM(マゾ))……第一印象「照れ屋さん」
 17位 菊地 真……相性:3 %(対立関係)……第一印象「安定志向」

……色々言いたいことがありまくりです。
まず貴音との関係が意味不明です。
んで雪歩の第一印象がひどすぎる。
それで最後! 亜美との関係がふざけんな(激怒的な意味で)
僕は亜美をいじめません!
ん、まだなんか書いてあった。
『・soloをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 如月 千早に近いです!』
なぜに千早? まいっか。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてw

えーとこちらのブログ初訪問ありがとうございますw

履歴を見て気になったのできちゃいましたw

ふむwキャラ診断が広まってきだしたなぁwwww

嬉しいことだなほんとにwww

いいんです。パクリのパクリでw

そーやってみんなに広まって、アイマスの輪を広めよう!

つーか春香が1位だと?!

俺とかわってくれええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

もううらやましすぐるwwwwww

てか亜美との関係ウケるwwwww

あるんですね~こーゆー診断結果がw

えーと気に入っちゃったんで毎日訪問させていただきますねw

それでゎでゎw(*のヮの)ノシ


プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
