

アイマス占い

え? またパクリだろって?
もちろんさ!(ドナルド風に)
だって前回の時にパクリでもそれでアイマス民が増えればいいじゃんみたいなことをパクリもとの方からいわれたんで。んじゃリンク貼っときます
アイマス占い
結果は続きで
んで結果
名前
solo
一度してみたいこと
亜美真美を同一ユニットでプロデュース

結果
soloさんは天海 春香 です!
●天海春香さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
●soloさんに幸運を呼ぶカードは、歌詞カードです!

またはるるんです。
まあ春香は好きなのでおk
ただ、ランキングが……

1位 ★双海 亜美・真美
間一髪で命拾い
2位 ★菊地 真
新しい物マネに挑戦してみて
3位 ★高槻 やよい
大きな視野で物事をとらえて
4位 ★萩原 雪歩
寝冷えに注意
5位 ★秋月 律子
失くした物が見つかるかも
6位 ★水瀬 伊織
自転車のタイヤに空気を入れると吉
7位 ★如月 千早
格闘技観戦で気分スッキリ
8位 ★三浦 あずさ
仕事も勉強もはかどりそう
9位 ★天海 春香
部屋が馬ふんだらけに

……『部屋が馬ふんだらけに』ってナニ?
あぁ、テンションがどん底にry

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
