

DSi LL

最近更新してなかったので更新を。
もう遅くなりましたが、一応「DSi LL」が発売することが数日前に発表されたのでお知らせ(?)を。
もう説明めんどいので任天堂のHPのとこ見てください。
それにしても日経の飛ばし記事じゃありませんでしたね。
まぁ、それは置いといて、個人的な感想でも。
とりあえず、今回のダメなとこは、とにかく重いことです。
携帯型ゲームの重さを比べても、

158g PSPgo
189g PSP-2000/3000
214g DSi
218g DS Lite
275g DS
280g PSP-1000
314g DSi LL

……。
初代PSPより重いってなんですか?
しかも価格が20000円ってWiiと同じじゃん。
今回のはもともと脳トレが入ってたり、タッチペンとがデカくなったりと、どう考えても老人用ですね。
DSiの方がよさそうです。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのか…

まあ、そんな時もあるさ
明日は違うさ
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
