スポンサーサイト


ヴァイスシュヴァルツ その2

ヴァイスシュヴァルツのブースターパック買いに逝きました。
5日で約2000円とか使いすぎwwwwwwwwwww
今回は、

引っ込み思案雪歩

完成するビジュアルクイーン美希

菊地 真

制御不能!? 亜美&真美

いつもの光景

サポート役小鳥

パワフルガール真

目が逢う瞬間

でしたwww
個人的には亜美真美きたからオッケーです。
最初は黄色&緑のスター&961デッキにしようと思ってたのに、トライアルデッキが青&赤の正反対という悲劇 OTZ

頑張ってブースター買うしかないな・・・・・・

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりWSは楽しいですよね。

どうもはじめまして^^
カスタムテーマのサイトの方からこのブログを見つけて以来
よく観覧させてもらっています。
自分と趣味が結構合うもので・・
長くなるかもしれませんが語らせていただきます。
こちらが住んでいる場所ではWSは店で取り扱っていないんですよ^^;
通信販売を利用してIM@SのBOX1箱とデッキ+スリーブ2種を自分は購入しました
ほんとにWSは高いですからね。通信販売だとBOXでしかパックは買えないので・・
→【黄色&緑のスター&961デッキ】ですか!
僕もそのタイプでデッキを組みました。(組めたのかは分からないです)
1BOXでは少しパーツ不足ですが
プロジェクトフェアリー+ワンダリングスターのデッキはできますよ!
SPではもちろん(ワンダリングスター)を購入しました。
やっぱりIM@Sいいですよね。
よければURLに僕のコメントも特に無いただのブログがありますが見に来てください。
長々とすいません^^;

No title

soloさんもついに、ヴぁい!スデビューですかw

えーここでえりこファンPからのアドバイスなんですが、

経費削減したかったらシングルで買うべし!

いや、俺は亜美真美のカードを何百枚もあつめるんだ!というのであればBOXをw

えーえりこファンPの記録によると、4BOX目でSR,SP以外のカードをコンプいたしましたw

最後に「天海 春香」というカードがこなかったためか、結構きつかったw

まぁとりあえずBOX買うならお財布と相談してからのほうがいいですよっ!

実際えりこファンPなんか月始まって最初の第1週で金欠という悲惨な目にあいましたからw
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
