

3000ヒット

3000ヒットktkr

今さらかよとかは無しな方向でwww
毎度のことですが書くことないですwwwww
しょーがないからここからは単なる日記にします

えーと、前にも言いましたが、PC使えないのでPSPからの更新が続いてます
テーマ作れません OTZ
だから最近はヴァイス(ryばかりです。
とりあえず、受験終わるまではこんな感じになると思うのでよろしくです

では

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3000HITおめでとう!

ヴァイスは実に奥深い・・・

ただルールを熟知するのに時間がかかりますよね~

俺はルールブックや参考動画よりも実際対戦してみてようやく分かってきましたw

カードがある程度集まってきたら大会に出てみてはいかかでしょう?

ショップ大会なら気軽に対戦出来ますし、楽しいですよw

No title

3000おめでとうございます!
自分も見習わなければ!

PC使えない=とめられている
ですかね?
自分は受験のときはPCができず病んでたかもしれません^^;
↑のようなことにならないように
受験頑張ってください!

できる!

3000HITおめでとう!
パソコンも受験もヴァイスもアイマスもできる!
絶対できる!
だからあきらめてはいけない!
そう、
Never give up!
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
