スポンサーサイト


日記。ヴァイスシュヴァルツの。

今日は5パック買いました。WS高杉www
ちなみに一昨日は3パック。
買いすぎですね。
もう今月は買いませんww

それにしても黄色&緑デッキの枚数足りない OTZ
本当にWSは金かかるな

当たったカード書きたいのですが、全部はだるいので新しく当たったクライマックスだけ

ふるふるフューチャー☆

フラワーガール

フタリの記憶

いっぱいいっぱい

あと、亜美と真美は両方ゲットしました。
個人的には最高ですwwwwww

あ、
あと、雪武者さん、えりこファンPさん、アドバイスありがとうございますぅ(最後だけ雪歩www)
えーと、今はショップが近くにないので、とりあえず今月末に近所にできるショップに期待します。あと、クラスの人数人に勧めたら、3人買ってくれましたwww
「私らしくそれがすべてだから」の御坂さんはハルヒのを買うつもりらしいし、対戦相手には不自由しなさそうですwww

えーとPCはアカウントにロックかけられてできません orz
でもPSPで頑張りますwwww


だ、だれか、僕に緑と黄色を.........(笑)

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラワーガールはめちゃくちゃいいですよ^^
貴音さんOKOK!美希はさらにOKOK!雪歩はもっとOKOK!
自分は少しずつBOXを買うお金が貯まってきました。
通販だとパックで買えないので出費がはげしいのですorz
【追記】
ブログやりすぎましたかも・・・・
穴掘って埋まりたい気分ですぅ・・・(使ってみた)

No title

シングル買いは通販もありますよー
使ったこと無いけど。

そんなことより、
PSPでこれだけの記事を書けるなんて、すごい!!
取り上げられないように気をつけてくださいw

No title

同じくPSPでの書き込みです。
PSPでもブログできるんだなぁww
それより、対戦相手がいるのはうらやましいなぁー。こっちはだれもいないからコレクター状態ですwww
更新お疲れさまです。がんばってください。
長文&タメ口失礼しました。m(_ _)m
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
