スポンサーサイト


キタ--------------------------------!!

今日は友人の家でバトってきました。
今日は2回やって、2回とも勝てました。
2回とも最初にLv0がこなくてヤバかったのですが、レベル2で天才シンガー千早のチェンジでなんとか逆転できましたwww

その後アニメイトで1パックだけ購入そして・・・・・・
SN3I0134.jpg
キタ--------------------!!
サイン入りktkr!
能力も助太刀とチェンジで使えるwww

が、
サイン入りはデッキに組み込みたくない
どうすんの!? どうすんの!? 俺!?

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連勝おめでと!

えりこファンPはそこまで勝率安定しないけどwww

てか1パックでサインかw

運いいなぁw

このカード、助太刀としてもいけるしチェンジでもいける万能カードなんだよね~

チェンジで2/2 9000の「オールマイティ律子」と変われるし、

RRで助太刀+チェンジはアイマスだとこいつだけ。

戦略幅が広がるこのカード、是非2枚は欲しいところだw

サインはつかいたくないしねぇ~w

No title

自分は最近バトルしていないですね。

やっと把握できました
IM@SのSRはサイン入りだったんですね^^;
よく見たら公式サイトに書いてました、
SPしかないのでSR欲しいっすね。

No title

1パックで当てるとは・・・
自分は2パックで真美のサイン入り当てましたよ。

相手がいないんですけどねw

おめでとうございます

連勝&サイン入りおめ
ライフカード! 続く!
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
