

誕生日おめでとー!

亜美「いくよ→真美、せーの、」
誕生日おめでと→ミキミキ!
美希「ありがとうなの! ところでプロデューサーは?」
真美「あ、兄ちゃんなら、『PSPはマジで死ぬ。つかもう美希の誕生日終わりじゃねーか! どうすんの!? 俺!?』って言ってたー」
美希「・・・。最近ライフカードがよくでるの」
亜美「あっ、兄ちゃんが、『そろそろ指が死ぬ。スマン、美希。今年はこのへんで終わらさせてくれ。来年はもっと豪華にやるから・・・バタッ ←倒れる音』だって。本格的に(いろんな意味で)重傷だよー」
美希「わかったなの」
solo「す、スマン。美希・・・。ではまた・・・」

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美希 誕生日おめでとうございます!

わ、私「御坂美琴」だって、これからの活躍を
祈ってるんだからねっ!
がんばりなさいよ!
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
